遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
光メタビ
2010-03-23 Tue 23:33
【光メタビ】

メインデッキ 40枚
神獣王バルバロス*3
サイバー・ドラゴン*2
死霊騎士デスカリバー・ナイト*3
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス*3
ライオウ*3
オネスト*2
D.D.クロウ

ハリケーン
サイクロン
増援
月の書*2
地砕き
E-エマージェンシーコール
デュアルスパーク*2

スターライト・ロード
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
マジックドレイン
砂塵の大竜巻
激流葬
王宮の弾圧*2
スキルドレイン*2
次元幽閉*2
ヒーロー・ブラスト

エキストラデッキ 15枚
スターダスト・ドラゴン*3
キメラテック・フォートレス・ドラゴン*2
E・HERO ガイア*2
E・HERO アブソルートZero*3
E・HERO Grate TORNADO*2
E・HERO The シャイニング*3

サイドデッキ 15枚
D.D.クロウ
強者の苦痛*2
超融合*2
砂塵の大竜巻*2
奈落の落とし穴*2
閃光を吸い込むマジック・ミラー*2
レインボーライフ*2
転生の予言


メインのクロウ、月の書、マジックドレインはCSでの環境を意識して普段と変えていったカードですねー
前日ぎりぎりまでスタロをどうするかで悩んだ結果抜かなかったおかげで大活躍してくれました。
旋風が強いといわれながらも数は <インフェル だと思っていたので怖かったんですが・・・

まぁメタビなんて相手がいないとまわし方もないので特に解説することもないのですが
前環境から使ってたデッキだったんで愛着があってこれで出れて良かったです。

やっぱり自分はぶん回しのデッキよりもメタビや地道にアド取るデッキが向いてるのかと


まーそんなこと言ってるとプレイングも成長しない気がするんでぶんまわしも組んでみようかなー

別窓 | デッキレシピ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<モン15って少なすぎかな? | まるきゅうな日常 | 環境問題>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
