遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/30 メディアステーションWOW非公認大会
2010-07-31 Sat 02:51
サークルの合宿費払いに行ったら予想外に早い時間に帰れたので
えーと蒼にゃん拾って野洲行きましたよっと

使用デッキ
カエル帝

1回戦
インフェル@にわ厨くん
相手事故っててちまちまやって勝ち
動き止めてたのにこっちも動けなくてまけー
あれ?後攻ワンキル?

○××

一落ち☆


そのあとは適当にフリーしてた
とりあえずパーデクはむりげ
次制限軽かったしっかり対策しよう


その後はハラへって死にそうだったので飯食って
ちょっとのんびりしてからボーリング
プレイヤーの名前欄にあお、ぱおーん、マジキチがいたのはキノセイですよね

チョコが214とかだしてたパネェw


てか今日にわちゅーくんがグリムロ3枚手に入れてた
妬ましい
アタイも欲しい
英シクでもいいんだけどやっぱり日版欲しいなーと思ってみたり
どっちでもいいけど早く欲しい
魔轟神まわしたい

RYU君がんばれーwww
あとだれもHAであたってないのかなー
誰かトレしてーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



あ、かみしきさんがブログを始めたようですね
さっそくリンクさせてもらいました。
てことで皆さん足を運んでみませう
禍ツ水ノ式←ここだよ!

別窓 | 大会レポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<8/1 ドラゴンテイル非公認大会 | まるきゅうな日常 | に・わ・か>>
この記事のコメント
フッフフフ…ハーッハッハッハッハッゴフッゴホッゴホッ!!!!……ふぅ
2010-07-31 Sat 12:27 | URL | にわ #-[ 内容変更]
パオーンさんやマジキチさんはボーリングお上手でしたね


2010-07-31 Sat 14:36 | URL | 蒼 #9L.cY0cg[ 内容変更]
宣伝ありがとー。
グリムロ日スー3枚出るよヽ(゚∀゚)ノ
勢い余って英シク3枚買っちゃったからね!w
あとクシャノも持ってれば3枚出るよ。
2010-07-31 Sat 17:46 | URL | かみしき #IwN3FS1k[ 内容変更]
>にわちゅくん
夜道に気をつけましょう
ホリデレさんを送り込みます。

>蒼
うまくなったよなー
驚きの上達振りだ

>かみしきさん
ほほほほほしい

でも・・・うちのファイルじゃ出すカードがないかもです。
クシャノはあつまりましたー
2010-08-01 Sun 01:43 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
