遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/1 ドラゴンテイル非公認大会
2010-08-02 Mon 00:12
なんかえーちゃんが今日は出れないからってグリムロ貸してくれたから必死で魔轟神組んでたんだけど
ヴァルキュルスないwwっておもって
魔轟神で出るのやめたw

使用デッキ
ヘブンズキャンセラー(笑)

1回戦
ジェネ帝@sanakanさん
鬼カエルでちまちまなぐって逆転勝ち
トリシュされて打っすべなし
ハンデスしまくってめくりあいで勝ち
○×○

2回戦
インフェル@ぐっさん
スゲー事故ってたらしく全てがすんなり通って勝ち
葵から返し無いの確認からのクロソ虚無どやしたら洗脳ゴーズされたけどクロソ引くまで粘って勝ち
○○
お互い1回もシンクロなかった
ぐっさんの引きホントご愁傷様だった

3回戦
ジェネヒーロ
なんかウンディーネ・黄泉・ドラゴンアイスしかみなくてデッキがイマイチ把握できない
カエル1枚も引かなくてあっぱいデストロイヤーつよくてかちー
○×○

準決勝
BF@双子ちゃんそのいち
なんか即効であっさりやたれた
テスタばっかり引いたけど1体で攻め続けて勝ち
葵しつつゴヨウで攻め込んで勝ち
×○○

決勝
マシンガジェ@双子ちゃんそのにロックしつつ帝でちまちませめて勝ち
イレカエルにヴェーラーされてほぼワンキルされました
クロソライダーどやっしたら地割れチェーンヴェーラーで突破されて負け
↑終わってからヴェーラーアイテターンしかつかえないよっていわれて
あーーーーー
○××

2位

くっそー勝ってたのにって思ったけど賞品でグリムロヴァルキュルス出て圧勝
1位もナチュビ出てたけどグリムロめっちゃ欲しかったしおk
しかもエイトの景品で古賀ちゃんが出してトレしてもらって
sanakanさんにもトレしてもらったから3枚になった
はっぴーはっぴーでした


そのあと彦根まで花火大会にむけてごー

今日はこがちゃんちにお泊りしてバイオハザード5してるとこ
学園黙示録みてるからなんかテンション上がる☆

明日は帰ったら車洗車して流石に夜は勉強しようかな・・・
スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<俺、テスト終わったら田舎に帰るんだ! | まるきゅうな日常 | 7/30 メディアステーションWOW非公認大会>>
この記事のコメント
勉強するいうてやらないビジョンしか見えない。
バイト4時すぎに終わるからちょっと勉強してから遊ぶぞ
2010-08-02 Mon 12:34 | URL | おれんじ #-[ 内容変更]
バイオみたい。
2010-08-02 Mon 14:25 | URL | にわ #-[ 内容変更]
2位おめ
黙示録おもしろいよ黙示録
2010-08-02 Mon 14:49 | URL | 蒼 #9L.cY0cg[ 内容変更]
>おれんじ
お前の言ったとおりだと書いてるよこでおれんじくんデュエルしてる

>にわゅーくん
バイオ見たい?バイオ≒黙示録?
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

>蒼
無駄にパンツとおっぱいがなければ・・・
2010-08-02 Mon 23:08 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
二位おめー
ヴェーラーは英語出たらその事件多発しそう…
見ず知らずの奴だとテキスト読めんだろうからとわざとやって来たりしかねないww

てかテイルの動画upてもうされないんかな?
俺のからされて無いし、upしないんだったら撮んなやと思う今日この頃←
2010-08-03 Tue 13:42 | URL | RYU #-[ 内容変更]
ありゃとー
ヴェーラーには気をつけないとねっ

なんかようつべにはあがってるって誰かが言ってた
2010-08-03 Tue 15:51 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
