遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
コトブキヤ5階ホビステ日本橋5s店~アメリカップ~
2010-08-12 Thu 03:58
なんか日記かいてたら突然画面が更新されて真っ白に・・・
心が折れてしまったので簡易レポで

おーさかにおとまりしてたのでせっかくなのでぐっさんに日本橋付き合ってもらうことに

なんかアメリカップとかいうルールで英版3枚以上入ってないとだめってルールだった
3枚てwww


使用デッキ
カエル帝

1回戦
次元ぱーみ剣
相手モン少なくて押し切り
動き全部とめられて負け
ET入ってトップ洗脳で勝ちww

○×ET○

2回戦
なんかシード断った子がいて変わりにシード

準決勝
カエル帝@まっちーさん
先行葵されて帝連打されて負け
虚無されたけどクロソドヤして虚無追加して勝ち
ET入って3400差あったのに逆転されたw 最後モンスター出さない選択肢だったとは・・・

3位(笑)


2位までしか景品でませんでした

せっかく1位は2000円のパックだったのにぐっさんは新しいターボパックを買ってくれませんでした
(´・ω・`)ショボーン

実はカエル帝と当たったの初めて
動きも構築も把握してたから問題なかったけど
ミラーだめだね
運げーすぎる
先行葵ゲーだし
クロソゲーだわ

うん
だめだこれは・・・


帰りなんだかぐっさんと長々と話して帰宅
ケータイつつきながら歩いてたらなんばCITYとか意味わからんとこにたどり着いてて
若干迷ったのは秘密



とまぁCSの調整もせないかんのですが、
明日お母様がうちに来るみたいなのでそのまま実家ことに
実家にはPCもネット環境もないから制限情報見れないww
ということで必死に蒼にゃんのブログでもみときます。

リチュア組みたいけどCSで使うデッキ候補とか考えてカード買い足したりしてたら
全然お金回せない
エリアルたんで幸せになるデッキ作りたい

別窓 | 大会レポ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<*爆発注意 | まるきゅうな日常 | 今日もいい日だー>>
この記事のコメント
土日が本命

メール送るわ
2010-08-12 Thu 09:21 | URL | 蒼 #9L.cY0cg[ 内容変更]
迷い込んだ場所はたしかリア充スポットですお(^ω^)
2010-08-12 Thu 09:47 | URL | でりす #-[ 内容変更]
アメリカップ言うなら参加賞にターボパック出さんかい!出したらんかい!!←
2010-08-12 Thu 13:52 | URL | RYU #-[ 内容変更]
>蒼
たのんだー
地元のカードショップあさる準備はできている

>でりすさん
なんか怖かったのでそそくさと逃げ出しました。

>RYUくん
そうだーターボパックをだせー
2010-08-12 Thu 17:54 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
3枚とか、テイルじゃ小学生もクリアしちゃう条件ですわよ。

ガエル帝はクロソ霧の王安定という話を聞いたことがあるとかないとか。
2010-08-12 Thu 20:05 | URL | かみしき #IwN3FS1k[ 内容変更]
俺アメリカップ出れんくなった
2010-08-13 Fri 00:29 | URL | えー #-[ 内容変更]
>かみしきさん
霧の王つよいですねー欲しくなっちゃった☆

>えー
砂塵ターミナル版あったよー
2010-08-13 Fri 12:56 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
