遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
*爆発注意
2010-08-15 Sun 14:44
実家に帰ってまったりしてるハゲロリです(挨拶


新制限の情報まだ出てないみたいですね
早くでないかなー ドキドキ

とりあえず無難に一般的に言われてるとこだけ制限かかってくれればいいかな

聖マジ と キラスネは帰ってきちゃだめっ
つくよみならおk


とまぁ昨日のんびり地元のオタクなお友達と遊んでたわけですよ

そしたらなんか実は大学入ってから3人も彼女いたよ?とか言われすごくショックでした。
そんな話1度も聞かなかったのに・・・

凄い敗北感だったのでずっとそいつ虐めてました。


あーおれもぐっさんと一緒にリア充計画しようかなwww



夏休みはまだまだ続くぜー

手始めに今日家から徒歩1分のとこである鳥取市の花火大会いてくーるくる

いや、男とですけど・・・

別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<コレハヒドイ | まるきゅうな日常 | コトブキヤ5階ホビステ日本橋5s店~アメリカップ~>>
この記事のコメント
ゲッさんコンパ誘って爆

大学生って言うかマジメな人とコンパ行ってみたいのだよ笑
2010-08-15 Sun 23:37 | URL | RYU #-[ 内容変更]
浴衣の女の子の側でこっそりクンカクンカすーはーすーはーしたら願い事が叶うってエロい人が言ってたぞ

ところでいつ帰ってくんの?
2010-08-16 Mon 11:55 | URL | 蒼 #9L.cY0cg[ 内容変更]
リア充化がんばれ~
2010-08-16 Mon 12:42 | URL | でりす #-[ 内容変更]
男と花火と聞いて『アッー!!』しか思いつきませんでしたww
2010-08-16 Mon 13:56 | URL | charasca #-[ 内容変更]
リア充にはなりたいけど、リア充しようとすると疲れる僕はどうしたらいいのでしょうか。
2010-08-16 Mon 17:32 | URL | かみしき #IwN3FS1k[ 内容変更]
リア充するっていう奴には天誅を。
さっちょおるのに浮気はダメよ
2010-08-16 Mon 20:51 | URL | アンチリア充@おれんじ #-[ 内容変更]
>RYUくん
RYU君が俺を誘ってくれたらいいんじゃない?
そういうのは蒼にゃんが専門です。
僕は詳しくありません。

>蒼
今帰った
なんかお前に乗るの悔しいけど浴衣はさいこうです。

>でりすさん
あんまりがんばる気が。。。

>ちゃらさん
アッーー!!
な展開にはなりませんでした。

>かみしきさん
僕もまったくもって同意見です。

>おれんじ
さっちょに天誅かましてください
2010-08-17 Tue 01:04 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
浴衣はチャイナ服の次ぐらいに良い。
2010-08-17 Tue 10:18 | URL | えー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
