遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
コレハヒドイ
2010-08-18 Wed 15:34
新制限情報でましたね・・・
画像もしっかりでてたので確定かと
なにこれいままでで一番釣りっぽい改定なんだけど・・・


buizyann


禁止
イレカエル

大嵐
洗脳

制限
トリシューラ
旋風
ブラックホール
弾圧
蘇生
ガン

準制限
ソーサラー
スナイプストーカー
サイクロン
おじゃまトリオ
シリンダー

解除
ゴブゾン
サイドラ
黒薔薇
黄泉
団結の力
お触れ


CSのでっきどうしよう・・・
蘇生はだめじゃね・・・?

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<やすのれぽ | まるきゅうな日常 | *爆発注意>>
この記事のコメント
デッキおわた

間に合わんかも
2010-08-18 Wed 15:39 | URL | 蒼 #9L.cY0cg[ 内容変更]
これで…満足したぜ……
2010-08-18 Wed 16:21 | URL | RYU #-[ 内容変更]
なんだかんだ言いつつ、モチベ上がった
2010-08-18 Wed 18:46 | URL | おれんじ #-[ 内容変更]
デッキどうしよう(´・ω・`)

まじ供養できないw
2010-08-18 Wed 20:10 | URL | でりす #-[ 内容変更]
まさかガエル一撃死とはなぁ。
やっぱ先攻1killでの世界制覇はコナミの逆鱗に触れたか。
2010-08-18 Wed 22:31 | URL | かみしき #IwN3FS1k[ 内容変更]
遅くなりました
>蒼
今日はがんばろー

>RYU君
俺は満足できねー

>おれんじ
やっぱ環境変わるとモチベあがるよねー

>でりっさん
あなたには供養びーとがあるじゃないですか

>かみしきさん
さすがに先行ワンキル世界大会で優勝しちゃうと
止めざるを得ないですよね・・・
2010-08-22 Sun 01:49 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
