遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺の信じるお前を信じろ!!
2010-08-21 Sat 23:51
明日は近畿CSですねー


めっちゃたのしみです。
チームメイトは
おれんじ君と
蒼君

二人とも信用してるので頑張りましょう


いいかお前ら・・・・・・忘れんな?お前を信じろ。俺が信じるお前でもない。
お前が信じる俺でもない。お前が信じる・・・・・お前を信じろ

まぁデッキもしっかり調整できたし
いけるでしょ


負け越したら・・・
まぁそんなことはないので考える事もないでしょう


とりあえず忘れ物内容にして早めに寝て
寝坊しないようにしよっと



ということで大会出る方皆さんがんばりましょー
現地でお会いした方はよろしくお願いします。
声掛けて下さると嬉しいです。


黒字にピンクのブラマジガールのプレイマット使ってて
リトルバスターズの小毬&鈴のオレンジのスリーブ使ってる人いたら私です。



さぁグレンラガンの総集編見てねよっと


穴を掘るなら天をつく!
墓穴掘っても堀り抜けて、突き抜けたなら俺の勝ち!
俺達を誰だと思っている、ダグトリオだ!
俺は俺だ! ハゲロリだ!!
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近畿CS簡易レポ | まるきゅうな日常 | やすのれぽ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
