遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
近畿CS簡易レポ
2010-08-23 Mon 00:43

とりあえず詳細レポまでの簡易レポ
mixiと同じ内容になるのでそっち見た人は戻るをクリック

元気があったら詳細も更新します。
明日になるかな?


2010年9月からの禁止制限適用の大規模大会。
予選スイスは制限時間がきたらその場でそのセットは無効となってそれ以前の成績を参照で勝ち負けを決定するというルール


チームメンバー:
Aおれんじ(ジャンク植物)B蒼(旋風BF)Cハゲロリ(儀式天使)
人数:80チーム(240人)




予選スイスドロー

1回戦
ライトロード@ぺんぺんさん
××
ジャッジメント強すぎ・・・
2本目は先行パーデクが天罰で割られてアッパイw
チーム戦績:×○×で負けー


2回戦
墓守ディーヴァ@スコッチさん
○ET△
終始こっちのペース
2本目先行ライオウされたけど初手パーデク高等あってさーせんww
チーム戦績:△△○で勝ち



3回戦
グッドスタッフ@チヌトスさん
×ET△
1-1交換に耐え切れなかった・・・
サイドからの閃光の追放者は流石にきつい
チーム戦績:×○×でまけ




4回戦
ネオスビート@3番さん
○ET△
相手先行未来融合でまさかのレインボーネオス パーデク出してミラフォで処理
超融合されたけど耐え切り
チーム戦績:○○○で勝ち


結果的に個人では2勝2敗
チーム戦績は2勝2敗

絶好調だった蒼にはホントに申し訳ない結果になってしまいました。


その後昼休憩はさんで1本勝負のサブトナメへ

サブトナメ1回目
使用デッキ
藤井D(ドラゴン)
1回戦
けんとー@TIKさん
レダメとマテリアル並べたけどミラフォ→戦車でアッパイ
×

パーデク疲れたから別のデッキで出たけどだめでしたw

サブトナメ2回目
使用デッキ
儀式天使

1回戦
けんとー@きんぐさん
パーデク2体並べてシンクロパーシアス出してどや


2回戦
インフェルニティ@ガリーさん
先行パーデクで手札フル天使蘇生引いたとこでゴヨウ作ってビート勝ち


3回戦
クイックダンディ@ヤスさん
ニトロ作られたけどミラフォセットしてて攻めてこなかったからオネストでどかしてウルキサス作って育成ゲーム



ここで残り5人で2人が逆シード
見事引かれなくて準決勝へcharaさんがここで無念の脱落
ベスト4のメンバーがアーサーさんたぬきさんJ-SPEEDさんというな
んとも大物ばかり場違い感MAXだったw

準決勝
ナチュル@アーサーさん
相手も動けてないのに10ターンくらい儀式パーツ引かない・・・バンブー出されてアッパイでw
×

3位決定戦
カエル帝@たぬきさん
またも事故・・・パーデク持っててマンジュ引き込んだとこに葵その後トリシュされて返しパーデク出すもハンド0で負け
×


あーくやしいいいいい
3位でもパックいっぱいなのに4位はなんもなし・・・
この差はでかい
まぁ有名な人とたくさんできたので満足

今回は経験積ませてもらったけど次からは勝つよ( `・ω・´)

あー楽しかった
この環境結構悪くないかも
死者蘇生、嵐禁止、ブラホ以外は・・・

運営の皆さん、参加者他の皆さんもお疲れ様でしたー

次は神戸CSかな?
スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<神戸CS告知 | まるきゅうな日常 | 俺の信じるお前を信じろ!!>>
この記事のコメント
いつでも絶好調なんで気にしないでください
2010-08-23 Mon 15:44 | URL | 蒼 #9L.cY0cg[ 内容変更]
あのBFにはそのぐらいやってもらわないと、俺の魔轟神が報われないw
2010-08-23 Mon 17:43 | URL | えー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
