遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【リンク追加】おれんじ同盟
2010-03-27 Sat 13:52
リンク何人かにお願いされていたのに追加するだけで放置してたので紹介していきますー。

【おれんじ同盟】
おれんじさん

私がブログをはじめるきっかけになったブログです。
いや、ただの対抗心なんですけどね・・・

BFのプレイマットでBF使いという情報アド損な彼です。

BFやたら好きなようでリアルでもGBAを発動します。*危険です。

大会のレポやデッキ考察が主な記事でBF使いなら参考にしてあげてください。
喜ぶと思います。


基本私のデッキ調整は一番おれんじさんとやってます。
なので大会で当たるときはお互いデッキがバレバレ
早く決勝で当たって一緒に動画にうつりたいですね。


なんか身内の紹介って書きにくいな・・・
別窓 | リンク紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | まるきゅうな日常 |
 
