遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
待ってろきょうとー
2011-07-01 Fri 00:33
やったーーー

京都CS抽選とおったー

一番の難関は突破しました



仕事休みとったのに落ちたらどうしようかとおもったー


しかも知り合いもほとんどとおってました!
楽しみな限りです!


デッキも大体出来ています

後は二つの候補から選んで調整するだけ!

暗黒界おおいかなー


とりあえず超楽しみです
社会人初CSがんばるぞー

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
出勤日
2011-06-26 Sun 04:09
うちの会社は基本的にシフト制です。


ちなみにサービス業なので普通土日とか休みありません。


でも京都CSでたかったので

シフト決める上司に
全国規模のゲームの大会あるので休みくださいっていいました。


そのままいいましたwww


なんか休みあげれそうとのことwwww


うちの会社すげぇww




ということで京都CS参加できるかもです。


でも抽選なんだよね

落ちたらアッパイすぎるな


てかデッキないや

暗黒界に勝てるデッキがみあたらないw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テイルのみなさんへ *追加募集あり
2011-06-15 Wed 19:13
19日の日曜日テイル参戦しますよー


皆さん僕をボッコボコにしにきてください。


とりあえず目いっぱい遊戯王したいのでよろしくお願いします。
ちなみに朝から行く予定なんだけどどうしよう


朝10時くらいには滋賀つくとおもうけど

テイルあくまでなにしようか・・・



あ、そんで募集カードあります

ライトロードマジシャンライラ 英レリ<英ウル<日スー 1st アンリミ問わず

一応カードもっていきますが、最近ぜんぜん買ってないので
金銭トレのほうがいいかもですね。

ある方はよかったらお願いします。



暗黒界発売してすぐかー
暗黒界対策しなきゃ

ってかテキスト覚えなきゃw
さぁ日曜はみんなでドラゴンテイルだよー

追加募集* スケープゴートの英ウルパラほしいです。
      日シクでもありなのです。

お願いします。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おやすみ
2011-06-10 Fri 21:19
明日やすみだー

行けたらピロス行こう!


行けるときに行ってプレイング取り戻さなきゃ


そんで19はテイルに行こう!!

久々にテイル勢と顔合わせれるし
めっちゃ遊戯王したい!!

でも優勝してもアド損何だよねー

いや、そんなとこで損得勘定で考えててもダメだよね

みんなテイルに来てハゲロリと遊ぼう!!


あ、大阪杯と京都CSワンチャンあるかもなんで一応登録してみます!


せめてどっちかはでたいな・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さよならは突然に
2011-05-22 Sun 00:07
28日に1ヶ月ぶりの遊戯王の大会参戦出来ると思ってたんですが
無理になりそうです。


お仕事だししゃぁないよね・・・


あー遊戯王したい!

和歌山に平日大会やってるいいおみせないかなー
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
BACK | まるきゅうな日常 | NEXT
 
